メスを使わずワキガを治す!最新治療法ミラドライのメリット

肌を切らずに、ワキガの原因を絶つ

ワキガは体質によるものですから、なかなか治りにくいといえます。様々なデオドラント製品がありますが、やはり対処療法では物足りない、効果が不安と感じてしまう場合もありますよね。以前はワキガの根本治療というと、メスを使った外科治療が中心でした。ニオイの元である汗腺に処置するため、効果は高いと評価されていたものの、肌を切ることに抵抗を感じる方も多くいました。しかし、新しい治療法のミラドライなら、メスを一切使わずに、ワキガを直すことが出来るのです。

肌に傷跡が残る心配もありません

ミラドライは、レーザーを使ったワキガ治療法です。その最も大きなメリットは、「肌に傷跡が残らない」点にあります。普段はあまり目に付かないワキですが、やはり水着になった時や肩を出すおしゃれを楽しみたい時、傷跡があると気になってしまうものですよね。外科手術治療でできる傷跡は小さなものですが、女性にとっては無視できない場合も多いでしょう。肌に跡を残す心配のないミラドライが、人気となっている理由は、ここにあるのかもしれません。

効果がずっと続くから、安心

ミラドライの効果は、永続的といわれています。外科手術と同じように、汗腺そのものを破壊することが出来るからです。ニオイの元となっているエクリン汗腺やアポクリン汗腺は、一度壊されるとほとんど再生しません。ミラドライ治療をしっかり終えることで、その後はニオイからずっと開放されるのです。もう一つ、大切なメリットに「痛みが少ない」ことも挙げられます。レーザーを当てるだけの簡単な施術だから、強い痛みを我慢する必要は無いのです。色々とメリットの多いミラドライは、これからますます注目されそうですね。

ミラドライとは、マイクロ波を利用して皮膚を切らずにわきが、多汗症を治療する機械です。皮膚を切らないので、リスクも減り、短い時間で治療出来ます。